千葉の「ルミラージュちば2008」へ

今日は久しぶりに千葉駅で下車。

目的は、バイオリンを聴くため。

 

ルミラージュちば2008というイベントに、

この間、大手町でコンサートしてた人が来て演奏すると知ったので。

 

野外だったので寒かったけど、とてもすごかった。

きれいな音だったなl・・・。時間の都合で数曲短縮されてしまったみたいだけど、聞けただけで満足。

 

その後、千葉市の副市長さんとかが挨拶して、

ボタンをポチッと。

 

その瞬間、街の木々に灯がともる。

ちょっと鳥肌がたった。

20081130170116.JPG

 

来年も来ようかな・・・。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください