カレーでした。

今日も会社帰りに、飯田橋のスポーツジムへ。

新記録。30分で4km走れた。

 

ランニングマシーンは一人30分までしか使えないから試したことはないけど、

もう少し走れそう。

 

で、帰りにジム近くにあるYAMITUKIというカレー屋へ。

この間もここで食べたけど、なかなかおいしい。

 

タイ風というのか、なんというか、いいにおいがする。

今日は、ひき肉とトマトのカレーにしてみた。

 

厨房を見てたら、チーズをカレーの上に載せてバーナーで焼いていた。

焼きチーズを乗せたカレーなんて初めて食べるなぁ・・・。

 

ということで、完食。うますぎでした。

ところで最近ちょっとカロリーが気になるかも。大丈夫か?

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください