豪華な昼食

最近、お昼休みに仕事が入るようになった。

結局14:00ぐらいにひと段落。食堂はもう閉まっているので、ランチは外ですますことに。

 

で、行ったのは大手町ビルにある、ウルフギャング・パック・エクスプレス

パックさんという人がプロデュースしているお店らしい。有名な人?

 

とりあえず入店して、食べたかったハンバーガーを注文。

待つこと10分くらいで、すごく血色のよさそうなハンバーガー登場。

20081027142124.JPG

 

持ってみたら、滅茶苦茶重かった。

食べてみたら、それはもう作りたてのアツアツでおいしかった。

 

確か、BBQチキンバーガーというメニューだったような。

またたべたいなぁ・・・。

 

もう少し安かったらなぁ。ドリンクつきで1200円くらいだった。

でも大満足でした。量も味も。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください