矛盾

会社帰り、飯田橋のスポーツジムへ。

ランニングマシーンの前に設置されている大きな液晶テレビを見て、しまったと思った。

 

そういえばギャル曽根が出演する番組、今日放映だった・・・。

見たかったから、早く家に帰るつもりだったのに。

 

でも、ここで見られるから良いかと思いつつ、運動開始。

それにしても、脂肪を減らそうと頑張りつつ、大食いで頑張る人の映像を見ることになるとは。

 

思いもしなかったり。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください