週末です

サラリーマンにとって、「週末」という言葉ほどうれしいものはない。

休みは何しようかなぁと思うだけでわくわくしてくる。

 

そんなわけで、今日は大手町で飲んだ。

会話が下手な自分にとって、大人数で飲むのはかなりつらいときがあるけど、

酔ってしまえば少しだけしゃべりたくなるので、いっぱいアルコールを摂取してしまう。

 

飲まなくてもしゃべれるようになりたいなぁ・・・。

どうすればいいんだろう?

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください