今日もまた

実家からお土産をもらう。中身は手作りポテトサラダ。まだ食べてないけど、本当にありがたい。

これ食べるの久しぶりだなぁ。明日食べよう。楽しみ。

 

そういえば、今日もまた飲み。その前に、景気づけに津田沼で麻雀格闘倶楽部。

20080531172842 20080531172900

 

 

 

何とかオーブ+1。あと2つで、憧れの四段だ・・・。

 

自分も下手だからうまくはいえないけど、

最近、少しずつ、麻雀が上手な人とそうでない人の打ち方の違いがわかってきたような。

もっと上手になりたいなぁ。

 

麻雀が終わって、品川へ。緑茶ビールがとてもおいしかった。さっぱりしてて、ライトな感じ。

濃いビールのも大好きだけど、軽いのもまたいい。いくらでも飲めちゃうかも。また飲みたい!

 

さて、明日はどうしようか。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください