大きな買い物

今日もまた秋葉原へ。
念願の液晶ディスプレイを購入。
久しぶりにPC周辺機器の買い物をしてしまったのは
おそらくこの日以来なのではないかと。
今回買ったディスプレイはこれ。新品で、1万6000円くらいだった。決め手はその値段w
持ち帰ってくるとき、非常に楽だった。
満員電車でも何とか迷惑をかけずに帰宅。ほっと一息。
hyvision MV141
早速家に帰って、設置・・・。
今まで使っていたディスプレイと大きさを比較してみると、
かなりの差が。
20070508223827.JPG
左が今まで使っていたディスプレイ(17インチ)
右が今回買った液晶ディスプレイ(14インチ)
それにしても、今まで使ってきたディスプレイには
めちゃくちゃお世話になった。
今までありがとうでした・・・。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください