お散歩

会社が終わッたので、iPod Shuffleで音楽を聴きながら散歩してみることにした。
iPod Shuffleには、ケツメイシBeForUルルティアが入っていました。
少し歩くと、木陰が素敵な道を発見。
上石神井公園駅へ続く道
軽めの森林浴を楽しみつつ直進。その後商店街へ。
上石神井公園商店街
なかなか活気がありました。
そんなこんなで、第一目的地到着。
上石神井公園
初めてきました。西武池袋腺 上石神井公園駅。
電車に乗って、椎名町で下車。そこから山の手通りを板橋方面へ歩き出す。
しばらく歩くと、本日の最終目的地についた。
○二郎 板橋南町店
ちょっとブレていますが、初来店の○二郎(マルジロウ) 板橋南町店です。
ラーメン二郎と、何か関係があるようなのですが、詳細はわかりませんです。でも、やっぱりトッピングで、ヤサイ・ニンニクなどが増やせます。あと、ショウガだれ、ニンニクだれというのがあるようです。これは二郎にはないですね。
とりあえず、豚入りラーメンを注文。トッピングは、ヤサイニンニクをお願いしました。
食べてみると、とってもおいしい!スープは甘め、麺は太くて固め。噛みごたえたっぷりで、すごくよかった。ヤサイは、フニャフニャになるまでゆでられていて、とっても食べやすく、スープにあう。あと、豚が、すごーくとろとろで、角煮みたいで、めちゃくちゃすごかった。
また今度機会があったら行こう。でも交通がちょっと不便なのが悲しい。
お店:西船橋 BON
・ゴーゴージャグラーS30 投資5000円
収支:-5000円
2005年7月トータル:+47500円とセブンスター25箱

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください