大人と子供の境い目とは

帰宅途中、近所のパチンコ屋のぞいたら、設定6告知イベントやってた。夜9時ぐらいになると、設定6の札が台に刺さるイベントです。
夜8時ぐらいに入店したので、まだ告知はしていませんでした。そんな時、チャンスゾーン終了の565Gまで、後1000円もあれば余裕で到達の主役は銭形を発見!
もしかしたら1000円で・・・。淡い夢を抱きながら着席。
なんだかゴミ箱演出が多いような。警官はいっぱい液晶画面を駆け抜ける。
これは、もしかしたらもしかして。
563G目、レバーを下げると五右衛門のカットイン演出!もしかしたらもしかしてもしかすると。
・・・ベルでした。
チャンスゾーン終了。あきらめきれず追い銭していたら、両脇の台がBigを引いた。いたたまれなくなり、あきらめ。
次は北斗の拳に挑戦。1000円で2チェ・スイカ・チャンス目を引いた。うきうきしながら、南斗最後の将に突入。
南斗最後の将ユリア
ユリアが待っていました。
ラオウとの戦いは2回で終わりました。最近、単発か、よくても2連なんです。つらい。BB後、70Gまわして終了。
その後はジャグラーガール。最近、GoGoランプの告知音を一日一回は聞かないと、いてもたってもいられない。中毒かも。
帰りがけ、自分の打っていた銭形と北斗を見てみたら、こんな感じだった。
・銭形は若者が1300Gぐらいまで引っ張られていました。ちなみに、その右の銭形が設定6。むごい。
・北斗はサラリーマンさんが必死に追加投資。500Gぐらいまわっていた。
・・・胸中お察しします。
帰路、セブンイレブンに寄り道。そこでこんなものを発見。
コーラにヨーヨー
なんとコーラにヨーヨーが!気がつくと買い物かごに、これが入っていました。無意識って恐ろしい。
帰宅後、小学校の頃を思い出しながら家で5分ぐらいヨーヨーしてたら、肩が・・・、肩がぁっ・・・。



大人とは、ちょっと動いただけですぐに体のどこかが痛む、かわいそうな生き物なのかも。
お店:船橋 アスワンF
・主役は銭形 投資5000円
・北斗の拳 投資2000円 回収3000円 セブンスター1箱
・ジャグラーガール 投資2000円
・ジャグラーガール 投資2000円 回収4000円 セブンスター1箱
収支:-4000円
2005年7月トータル:+52500円とセブンスター25箱
負けは続く。どこまで?

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

大人と子供の境い目とは への1件のコメント

  1. CRパチンコ五右衛門 のコメント:

    CRパチンコ五右衛門

    大泥棒「五右衛門」をキャラクターにしたパチンコ「CRパチンコ五右衛門」が登場しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください