悩み中

最近、明らかに電車の中で携帯電話を触っている時間が多い。

やっぱりインターネットは便利。

 

こうなってくると、フルブラウザ使いたくなるな。

使ってしまおうか、どうしようか。うーん・・・。

 

パケ・ホーダイ ダブルでフルブラウザを使うと、月に最大で5980円かかる。

今は、普通のパケ・ホーダイを利用しているので、フルブラウザは使えないけど4090円で済んでる。

 

その差、約2000円。年にすると12000円・・・。

フルブラウザにそれだけ払う価値があるのかどうか。そう思うと、我慢したほうがいいような。

 

もっと安くインターネットを電車で使う方法があればいいのに。

無理かなぁと思ったり。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください