今年は自然がご機嫌ナナメ

今度は台風です。今、外は雨。問題なく通り過ぎてくれるといいなぁ。そういえば今年は色々と自然災害が多いような。
地震もあったし、雷は毎年恒例だけど、今年は人に被害が及んだ。
ボヤだったけど火事も見てしまったし。
あとは、オヤジ・・・?
今週末、実家に帰るのですが、何かあるかも。ちょっとこわい。ちなみに私は、父親のことを、「オヤジ」とは呼べません。多分一生。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

今年は自然がご機嫌ナナメ への2件のフィードバック

  1. mor のコメント:

    地震。
    先日の宮城県沖の大地震、実家の方なので気になってニュースを見ていたのですが、震度表示に実家の町名を探してもどこにでてこない!
    で、ちょっと調べてみると市町村合併で慣れ親しんだ町がなくなっていました。。
    ○○郡○○町から○○市になりました。
    ということで、通学時のヘルメットは廃止ですかね?

  2. ryo のコメント:

    !!
    それはめちゃくちゃ悲しいです・・・。
    何だか、自分の生まれ過ごしてきた場所が無くなってしまったような。
    切ないですね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください