帰りがけに

会社帰りにいつも通るoazoで、バイオリンのミニコンサートやっていた。

有名なクラシックと邦楽を組み合わせて演奏するというなかなか面白い試み。

 

自分が聞いたのは、「バッハのカノン」と「I WiSHの明日への扉」。

近くにあったクリスマスツリーも手伝ってか、かなり感動した。もう年末だしなぁ・・・。

 

壇上に居たのは、たしかこのCDの人だったと思う。

Tsukasaという人らしい。今度CD買ってみようかな。

 

お、今度千葉駅の点灯式でも演奏するらしい。

見に行ってみよう。

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください