今日は特に何もなく。

平穏で平和な一日だった。
いつもこうだといいなぁ。
あさっては、待ちに待った給料日。
そういえば新人の頃、給料日を新鮮に感じていたを思い出す。
自分の稼いだお金が、消費することにより社会に流れていく。
僕も社会人の一員になったんだ・・・と、給料をもらうたびに思ったものです。
初心、忘れるべからず。フレッシュなあの頃に戻りたい・・・。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください