不調・・・

今日は日曜日。2度寝して、16:00に起床。人間として問題がある生活を送る。

このままではいけないと思ったので、北習志野にいって麻雀格闘倶楽部を。

 

でも、今日はちょっと調子が悪かった。

配牌は悪いし、ツモも悪いし、リーチかけても他家にあがられちゃうし。

 

なので、あまり深入りせず、すぐやめた。

こんな日もあるのは仕方ないかも・・・。くやしいな。

20080525191142

20080525191200

 

暗い気持ちで自宅に帰った。今日は日曜日なのに・・・。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください