苦悩・・・

今日は、自社に戻って昇給説明会に参加。今年はいくら昇給するのか。

結果は明日わかる様子。

 

帰りはやっぱり津田沼で麻雀格闘倶楽部。

 

今日の結果は・・・。ちょっとだめだった。

あがれそうであがれない。テンパイしても、ほかの誰かがあがってしまう。

20080522221432

20080522221452

 

 

 

結局、オーブがひとつ減。 でも、昔の自分に比べたら、すごく進歩したと思う。

以前は、どんどん放銃して負けまくっていたけど、最近はそうでもないかも。

他の人が捨てた牌を確認する余裕ができてきた。

 

人の振り見て我が振り治せ。やっぱりここでも麻雀は人の生き方に通じる・・・?

面白いなぁ。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください