今日は電車男を見たいのです

会社が帰り、例のごとくラーメン二郎 高田馬場店へ。ビルの外側の改装工事が終わったようで、看板がすごく立派になっていた。18時ごろ行ったのですが、待ちはなんと0人。暑いから、日本のラーメン人口は減少しつつあるのかもしれない。その分並ばないで済むので、自分にとってはよい季節だ。ラーメン屋さんはいやな季節なんだろうなぁ。
注文は大ヤサイニンニク。この間の神保町でピンチになりかけたので、豚は自粛してみました。
おいしかった。この、わざわざ崩してある豚が、とても柔らかい。これがまたニンニクと相性抜群。幸せです。
帰りがけ、家の近所のスロット店へ。今日こそは初のお祭りタイムを体験したいなと思っていましたが、相変わらず祭りの達人は満席・・・。人気者です、ウィンちゃん。しくしく。
仕方がないので、Big確率1/240ぐらいの、BB12回 RB4回のジャグラーガールに着席。3000円投資でBig!
その後100回して終了。生活費が少し稼げました。
お店:船橋 アスワンF
・ジャグラーガール 投資3000円 回収5500円
収支:+2500円
2005年7月トータル:+82000円とセブンスター21箱
今日は電車男第3回目の放映なので、早く家に帰らなくては!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

今日は電車男を見たいのです への1件のコメント

  1. Slave のコメント:

    今日もお祭りタイム引いたよ!
    連チャンした。+10K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください