帰宅して、さて家に入ろうかと思ったら、
遠くで、小さい三毛猫さんが無防備に睡眠のご様子。
20070720224256.JPG
近づいてみたら、見事にただのチラシでした。
20070720224318.JPG
かなりショック。家につれて帰って
くつろいでもらおうと思ったのに・・・。
三毛猫といえば、我が家のアイドル、究極の美三毛猫、
いとしのミッシェルを思い出します。
また会いたい!けど、もう、悲しいかな、もう会えない。
あの世でも楽しくやってくれてるといいな・・・。
今度、お墓参りしてあげよう。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください