思った以上に歩いている

昨日買った万歩計で驚くべき事実が判明。
今日一日で、10574歩も歩いていました。
自分の思い込みとして、
一日多くても1000歩ぐらい歩いているんだろうかと
踏んでいましたが、まさか1万歩を超えているとは。
10574歩×約60cmで約6.3km歩いていることになる。
まさか、これほどまでとは・・・。
本当にびっくりしました
20071003010832.JPG

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください