秋葉原探索

今日は、一念発起して秋葉原へ。
運が良かったのか悪かったのか、
歩行者天国開催中でした。
20070701155104.JPG
とりあえず、自宅のPCをよくするためには
どうしたらよいか、お店を回りながら
すごくざっくりと費用を考えてみました。
OS Windows Vista Home Premium DSP版 → 16000円
CPU Athlon 64 X2 3600+ (Socket AM2) → 9000円
ケース+マザーボードのベアボーンキット→ 15000円
T-ZONEで売ってた
メモリ 2Gバイトは確保したいところ → 12000円
HDDは今使っているものを流用。
ビデオカードは、オンボードに不満が出たら買うか。
ご予算5万円ぐらいでなんとかなるかなぁ・・・。
ゆっくり考えてみよう。
などと考えつつ、MiniSDが1680円だったので
思わず購入。これで容量を気にせずケータイで写真が
取りまくれる!!
20070701192404.JPG

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください