念願かなって

最近、ちょっとお酒にだらしない日々。
いつも家では缶チューハイを飲んでます。
500mlで脅威の125円。アルコール度数4%
イオンは偉いと思う。
今ではこれを一日3本ほど。でも何か物足らなくて
4本目に手を出しすことも。
そうすると、かなりの高確率で気分が悪くなっる。
いい方法がないかなぁと思っていたら、
何と、チューハイにジンを入れて飲むといいとの
お話を聞いてしまった!
そこで先週、ジンを購入。
グラスも日曜日に調達。
20070617193424.JPG
混ぜて飲んでみると、とても危険な味に
おかげで、2本のみ終わる頃、ちょうど良い酔い加減。
しばらくはこの飲み方にハマりそうw
—————————————-
体重:56.0kg
体脂肪:14.1%

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください