何もせず

先日、牛タンと寿司と喜多方ラーメンを、一日で胃の中に。
さらに、間食にお菓子を大量に食べたりして_| ̄|○
食べてはいけないと思いつつ、
手は言うことを聞かず・・・。
プリングルスベジたべるは、一度口にしてしまったら最期。やめられず、止められず。
・・・帰宅後、体重計が恐ろしい数値を示しそうな
雰囲気だったので、今日はおとなしく家でじっと過ごす。
その甲斐あってか、体重がかなり落ちる。
ダイエット開始後、初めて57kgを切ったw
—————————————
体重:56.9kn
体脂肪:16.4%

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください