春が来た

やっと冬眠終了。
パソコンがある僕の部屋は、暖房器具なしでは
生きていけないくらい寒いので、
ずっとリビングで暮らしてました。
(コタツ・電気カーペット完備w)
こうして日記書くのも久しぶり・・・。
■最近の近況その1■
東野圭吾「幻夜」を読んだ。
やっぱりこの人の小説は面白いなぁ。
前作の「白夜行」もお勧め。
■最近の近況その2■
一つ年上の、従兄弟が結婚した。3月31日のこと。
幸せになって下さい。
■最近の近況その3■
実家に滞在中の空き時間を利用して、
ニンテンドーDSの「プロジェクトハッカー覚醒」クリア。
めちゃくちゃ頭を使った。
DSってこんなに絵がきれいだとは知らなかった・・・w
■最近の近況その3■
オンラインのファミリースタジアムに心奪われそう。
昨日初めてやったけど、とても面白かった!
知らない人と、オンラインでファミスタで対戦できるようになるとは・・・。
小学生だった自分が知ったら、さぞ驚くことだろうw
———————————–
今日の体重
59.0kg
16.5%

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください