色々あった

今日は京王線の府中へ。
理由は、先週に見事落ちてしまったMCP試験の再受験。
本当は千葉県内か、遠くても東京の東のほうで受験したかったけど、
千葉県と東京で今日受けられるところを探したら、
たまたまここしかなかったので。
ということで、やっとWindows Server 2003に合格。
実機がなかったから、アクセス権あたり、かなりあやふやだったけど、
何とかセーフだった模様。
ほっと一安心した後、電車に乗って新宿下車。そういえば今日はクリスマスイブだった・・・。この時期に一人でいるのは、論理的にも寒い_| ̄|○
気を取り直して、暇つぶしに四谷へ徒歩で。
その後、水道橋で合流。
解散した後、お土産に焼き鳥を手にしつつ実家に到着したら、
寿司とケーキが待っていた。
・・・ケーキがあってよかったw

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください