心奪われたゆえ

今日は休日。幕張本郷のプロントでコーヒー飲んでいたら、何だか無性にナスのスパゲティが食べたくなった。
・・・即注文、っと行きたいところですが、財布と相談した結果、自宅で作ることに_| ̄|○
20061126221202.JPG
市販のトマトソースを使って、玉ねぎと豚肉と、もちろんナスを入れて自作自演。
ちょっとオリーブオイル入れすぎたかもしれないけど、これがまた、なかなかおいしかった!!
今度、また作ろう♪
朝はサンドイッチ ←昼兼用
昼は食べてません
夜は自宅でナスのスパゲティ
体重は63.5kg
体脂肪は21.2%

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください