押しかけてしまった

今日は、とても緊張。聞きたかったことがいっぱいあったけど、頭から消えた。でも自分がこれから何をしなくてはいけないのか、おぼろげだけど見えてきたので、ひとまず安心したのもまた事実。
・・・これからは能動的に行きたい。というか、そうしないと生き残れない気がする。望もうが望むまいが、僕はもう、そんな歳になった。
緊張した後は、川崎へ押しかけてしまいました。それにしてもラゾーナすごい。夜だったから、建物の中には入らなかったけど。今度、じっくり中を見てみたい!!
朝はサンドイッチ
昼は抜き。
夜は川崎で飲み! ← 蟹ピザ、最高でした!!
・・・不器用でゴメンナサイ_| ̄|○

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください