おいしかったけどダメージ大

今日は幕張本郷で待ち合わせ。お昼を食べて自宅へ移動。TUTAYAで借りたてほやほやのCDを預かってmp3に変換して渡しました。
それにしても本当に便利。CDをパソコンに入れるだけで、自動的にインターネットからアルバム情報やら曲名やら、挙句の果てには作曲したひとの情報まで手に入る。
それにしても、夕飯にペペロンチーノ作ろうと思って、せっかくニンニクを買ったのにもかかわらず、食前の計量で72kgを記録してしまったので、急遽、夕食の献立を変更した。
・・・最近は、何を食べても太るような気がして。
朝は食べていません。
昼は幕張本郷 らーめんトウマ コテみそ
夜はピノ1個(1箱じゃなくて、粒1個)
体重は72kg

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

おいしかったけどダメージ大 への5件のフィードバック

  1. bearshare pro のコメント:

    bearshare pro

    shit-happens 3072447 Latest bearshare pro news

  2. karen scott のコメント:

    karen scott

    shit-happens 3072447 Relevant links for karen scott.

  3. baldwin motion のコメント:

    baldwin motion

    shit-happens 3072447 Intresting information about baldwin motion.

  4. cutugno toto のコメント:

    cutugno toto

    shit-happens 3072447 Info about cutugno toto.

  5. buspar side effects のコメント:

    buspar side effects

    shit-happens 3072447 Eye of buspar side effects

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください