2020年から2021年へ

年は明けて2021年になりました。今年はどんな一年になるのかな・・・。

生きていると想像もしていなかったことが起きる、ということを再認識した昨年でした。

生活様式がこんなに変わったことは過去なかった。最近では家を出るとき、マスクは欠かせないし。あと、家で仕事ができるようになったのは本当にびっくりしました。

こんなことってあるんだなと思ったり・・・。

まだしばらく自粛は続くのだろうけど、いつかは必ず終わるはず。

早く元の生活に戻りたいかも。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください