このほど

自分の母上が、エッセイ「やさしい笑顔になれる本」を出すことになりました。

とっても面白い本なので、ぜひぜひ読んでみてください。
それにしても、長いこと同じ家で生活していたのに、何故にこうも親子の性格が違うのか、本当に不思議。とにかく母上はしゃべりまくりの人。隣に座った初対面の人とも無意識のうち数十秒で仲良くなってしまう特技を持つ。本当にうらやましい。
実は、この本は2冊目だったりします。1冊目もあわせて見ていただけると、僕の実家の様子が手に取るように分かるかも知れませんw
ちなみに、記念すべき第1冊目は「笑って元気になれる本」です。

・・・買ってくれると嬉しいですw

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください