7つの会議

この間、東京駅近くの本屋で売っていて、読んでみたくなった 七つの会議。その時はカバンが重たくなっちゃうなぁなんて思って買わず、今日になってふと思い出し、わざわざ買いに行くのも面倒なので、スマートフォンを使って読んでみたら・・・。

・・・読み終わるまで電車から降りたくなくなったり。数日はそんなことを思いながら自宅と会社を往復することになりそうかも。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください