キーン?

帰宅して居間に入ると、どこからか超音波みたいな異音が。発生源はPC。見事にハードディスクが壊れてた。読み込めないし、書き込めない様子。雷のせいだろうか・・・。

ディスク故障とともに、色々なデータが消えてしまいました。テレビの録画データも含めて。

この土日の半分くらいの時間をPCの復旧に費やしてしまったような。でも仕方ない。何年ぐらい使ったかわからないけど、いつかは壊れるものだし。

PCから取り出したハードディスクがこれ。

DSC_0017

 

これからは、このハードディスクを使います。

DSC_0018

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください