趣味

野球観戦を趣味にしてみるのはどうだろう。正直なところ、野球に限らずスポーツを観戦するという習慣がこれまで自分にはなかったり。スポーツしてる人、してた人からみれば、そのすごさを実感したりして楽しめるのだと思う。残念ながら自分にはその経験がないから、まずは好きなチームを決めて応援する所から始めようかな。父がヤクルト好きだからスワローズと、地元が千葉なのでマリーンズ。明日からこの2チームの勝ち負けで、一喜一憂してみることにしてみよう。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください