親不知を抜いた

今、抜いて約1時間経過。麻酔が効いているので痛みは感じなかったり。これから痛みがはじまるのかもしれないけど。それにしてもずいぶんあっさり抜けた。引っ張られた感覚がほとんどないうちに完了。時間も、もしかしたら30分かからなかったかも。ついでに、親不知の2本隣の根っこしか残ってなかった歯も合わせて抜いたもらった。歯茎を切ったりしなかったので、縫合も不要とのことで、後は回復を待つのみ。とりあえず無事に終わって、油断はできないけど一段落つい
た、かな・・・。

抜いた歯は持ち帰らせてもらった。自分の歯を人から受けとる機会は、これが最後であって欲しい・・・。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください