やっと

この間に買った土鍋、箱から出してみた。

2013-02-09 13.02.56

 

これで煮込みラーメン食べられるな・・・・と思ったけど、土鍋って使い始める前に、やらないといけないことがあるみたいなので、今日は断念。とりあえず、インターネットで見た通り、水に小麦粉を入れて煮た後、火からおろして放置しておいた。

 

そんなこんなで夜になったので、晩酌を。

2013-02-09 23.42.49

 

・・・本当に米から作ったお酒なのか疑いたくなる不思議な味がするかも。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください