明日から三連休

三連休、ちょっと久しぶりかも。ずっと家にいるつもりなので、延々とお酒を飲むのも悪くないかな・・・。そう思ったので、お酒をいろいろ買って帰宅。

 

この休日に飲むつもりのお酒、その1。バランタインファイネストという名前のウイスキー。お店でよく見かけるけど、飲んだことがなかったので、ちょっと楽しみ。

2012-11-22 21.22.19

 

その2。日本酒。ちょうど、お土産でもらって、ありがたく飲んでいた むらの酒が無くなってしまったので。どれがおいしいのかよくわからなかったので、定番っぽい銘柄を選んでみた。飲み比べてみよう。

2012-11-22 21.22.412012-11-22 21.22.512012-11-22 21.23.19

 

その3・・・。実は焼酎にしようと思ったけど、たくさん種類がありすぎて、選べなかった。麦、芋、そば、どれがいいのだろう・・・。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください