そんな季節になりつつあるのかも

カーネルおじさんが、おめかししてた。

時間はあっという間に過ぎていく・・・。

20111023101825

 

船橋駅近くでカレー食べてみた。

すごく繁盛してたな・・・。

20111023120132

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

そんな季節になりつつあるのかも への1件のコメント

  1. cino のコメント:

    お疲れ様です
    久しぶりに勝手にお邪魔させてもらっています^^
    ラーメンと鍋とおでんがおいしい季節
    ラーメンは一年中美味しいですけどね
    毎年食べているコンビニのピザまんを
    そういえば今年はまだ食べていないです
    寒いのは苦手なのであったかい食べ物で乗り切らなければ。
    カレー屋さんのナンがあんなに美味しいものだとは
    最近まで知らなかったです。
    それからサラダのドレッシングもレシピが気になる美味しさ!
    スパイスがたくさん入っているということしか自分にはわからない(^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください