おいしい!

今日は土曜日だけど出勤。朝から晩まで、ほぼ立ちっ放し。明日、明後日は筋肉痛になりそう_| ̄|○
でも、その帰りに、うわさの「肉あんかけチャーハン」を食べたおかげで、疲れが一気に吹き飛びました。タマゴの香りがたまらないシンプルなチャーハンに、うまみが詰まったお肉のあんかけがたっぷりとかかっていて、めちゃくちゃおいしかったです!
・・・明日は友達と3人でのこぎり山へ向かう予定。雨がふったらいやだなぁ。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください