いつの間に

久しぶりに有給休暇を取得。家族で銀行へ。

言われたのは、「インターネットでも手続きできて、手数料も安く済みます。」

 

・・・便利になったのはいいけど、

どうして知らせてくれないのかな、と思うのはわがままなのかも。

 

そんなことを話しながら、お昼は回転寿司。

あら汁がセルフサービスで食べ放題だった。ありがたいな。

 

夕飯は適当に。

20110427205000

 

冷蔵庫に入っているナス、そろそろ食べきらないと賞味期限切れそう。

まだあと2本も冷蔵庫にある。どうしよう・・・。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください