祝日

今日は祝日。最近体を動かしてなかったような気がするので、散歩することに。

通勤で使っている定期券を活用して、新浦安駅まで行って、そこから西へ。

 

歩きはじめて数十分、なぜかお天気雨。

晴れているのに雨が降る・・・。不思議だな。

 

でも、雨がやんでからはめちゃくちゃいい空模様。

とにかくきれいだった・・・。

20101123133607

 

生きてさえいれば、きっといいことがある。

そんな気がしてならなくなったような。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください