コタツが欲しいな

今の家に引っ越してきてから、ずっと電気カーペットだけで何とか冬を越してきましたが、そろそろ限界です。うーん、コタツが欲しい・・・。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コタツが欲しいな への2件のフィードバック

  1. めー のコメント:

    はいはい!
    私もコタツ欲しいです。
    でも、相方にコタツは寝るから駄目〜って・・・
    それが気持ちいいのにねぇ・・・

  2. ryo のコメント:

    コタツ、いいですよね〜。コタツ寝は最高です(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください