夏休み6日目

再度教習所へ。数年ぶりに車を運転。

一般道に出れるようになるまではもう少し練習が必要かも。

 

取り合えず、今の実力では縁石に沿って車を止めることができないことが分かっただけでも

よかったと思うしかない。

 

でも、これで久しぶりに人生の目標が一つできた。

車でどこかにドライブしたい。ただそれだけだけれど、自分にとって、それは大きいことだったりする。

 

とりあえず帰宅して、なんだか無性に麻婆茄子が食べたかったので、久しぶりに料理してみた。

ついでに賞味期限が切れた豆腐も入れたので、結局、麻婆茄子豆腐に。

20100826214937

 

茄子と豆腐はどちらかに絞った方がいいと思う。かなり薄味になってしまったような。

二兎追うもの、一兎をも得ず・・・。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください