京成ローザで映画鑑賞しました。

今日は千葉の京成ローザで、で映画「SHINOBI」を鑑賞。仲間由紀恵は、やっぱり美人だと再認識。怖いくらいにきれい過ぎです。
ところで仲間由紀恵が低い声でしゃべると、どんな役をやっていても、「ごくせん」のヤンクミを思い出してしまうのは自分だけでしょうか・・・?もう、ごくせんの続編はないのかなぁ。とても面白かったので、続編を希望。
その後、京成千葉駅ちかくの霧笛屋でお昼を食べる。かつとじ煮定食をオーダーしました。850円也。ご飯、おかわり無料でしたが、ダイエット中のため自粛しておきました。
その後、友人の買い物につき合わされ、夜は稲毛で夕飯および飲酒。松茸の炊き込みご飯、すごくおいしかった。昔は炊き込みご飯って地味な味のせいかあまり好きではなかったのですが、今日これを食べて、認識がかわりました。今度また食べたいな。
帰宅して恒例の体重チェック。今日も先75Kg。増えてないけど減ってもいませんでした。このまま現状維持しつつ、少しずつ減量しよう。
今日でスロ未稼働6日目です。このままやめられるかな?

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください