シルバーウィーク最終日・・・。

ふと、自分の限界が知りたくなった。

そこで、自宅からどこまで歩けるか試してみることに。

 

結局、自宅から本八幡までで中断。空腹に耐えかねて・・・。

その後、電車で秋葉原へ。

 

伝説のすた丼屋で、すた丼食べてみる。

味濃い目だけど、おいしかったな。

 

街をぶらぶらしていたら、店頭のパソコンでこんな動画が流れていた。

 

もう、この曲が頭から離れない・・・。

どうしよう。

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください