夏期休暇 三日目

今日は月曜日。申し訳なさを感じつつも、外出してみることに。

明日の予行練習も兼ねて。

 

津田沼駅を出て、干潟公園をぶらぶらと。

2009082412285901.JPG

 

ららぽーとで、久しぶりにハンバーガーを。

ケチャップとマスタード使いたい放題。すごい。

20090824141206.JPG

 

気がついたらまた津田沼。ちょうど一周したみたい。

おかげ様でで何とか準備完了。多分忘れ物はないと思いたいところ。

総重量、6.7kg。

20090824185058.JPG

 

この夏休み、平穏無事に過ごせるのかどうか。ここまできたら、自分を信じるしかないのかも。 

明日は早起きしなくては・・・。それが第一の関門だったり。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください