遅まきながら、女王の教室

そういえば、この間、日本テレビ「女王の教室 」の、エピソード1と2を見ました。スターウォーズみたいに、本編のプロローグにあたるこの2作。
やっぱり本編に負けず劣らず、面白かったし、色々と考えさせられた。でも、ストーリーは内緒。
人は何故にそこまで鬼となれるのか。その過程と理由の一例を見てみたい人は、ぜひぜひ本編、エピソード1,2の順でこの作品を見て欲しいと思います。
・・・イメージできるようになったり、目覚めることができるようになるかもしれませんw

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

遅まきながら、女王の教室 への1件のコメント

  1. 志田未来ちゃんの14才の母

    「女王の教室」で鬼教師と闘う小学生を熱演した志田未来ちゃんが、中学2年生で出産を決意する難役に挑戦する。
    11日スタートの日本テレビ系ドラマ「14才…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください