松戸から秋葉原へ

今日は二郎へ!ということで、西船橋から武蔵野線と常磐線をつかって松戸へちょっぴり遠出してみました。
雪が積もっているから、並ばずに食べられるとルンルンでお店に着くと・・・。
・・・10人ほど先客がいらっしゃいました_| ̄|○
雪が行列に与える影響は全くないらしい。さすがです。ここまできたら他に選択肢もないので、自分も負けずに並んでみました。
30分ほどでラーメンにありつけました。うーん、やっぱりおいしい。ボリュームもあってステキでした。っといいますか、もう少しで残しそうになりました。危なかったり。今度また来ようっと。
で、松戸駅にもどって、常磐線で秋葉原へ。今日は歩行者天国だったので、中央通りのど真ん中を歩いてみました。
秋葉原、歩行者天国で道の真ん中
今度実家にYahoo BBが開通するので、これを買いました。1280円でした。激安でびっくり!
ちゃんと使えるといいなぁ。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください